音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
テイラー・スウィフト 96歳のファンを訪問したワケ

テイラー・スウィフト 96歳のファンを訪問したワケ

タイムフリー

J-WAVEで放送中の番組「BEAT PLANET」(ナビゲーター:サッシャ)のワンコーナー「MUSIC EXPRESS」。12月29日(木)のオンエアは、テイラー・スウィフトやドレイクの話題をお伝えしました。

●テイラー・スウィフト、奇跡のサプライズ訪問

先日、テイラー・スウィフトが米・ミズーリ州に住む96歳のサイラス・ポーターさんの自宅をサプライズ訪問しました。ポーターさんは彼女の大ファンで、孫とコンサートにも行っているそうです。テイラーは「シェイク・イット・オフ」を披露しただけでなく、赤ちゃんを抱き上げて家族とハグしたり、ポーターさんの頬にキスマークをつけたそうです。実は、ポーターさんは今年、癌であることが判明しましたが、再びコンサートに行きたいとの思いで癌と闘っています。ポーターさんは今回のことを活力に、2017年に向かっているそうです。

●ドレイク、いよいよ交際宣言!?

今月の初めにデート現場を目撃されたドレイクが、ジェニファー・ロペスと抱き合っている写真をインスタグラムに投稿しました。ドレイクは30歳。ジェニファー・ロペスは47歳です。今回のことについて、ドレイクの元彼女のリアーナはジェニファー・ロペスと仲が良いため、反応が気になるところですが、今後どうなるのでしょう?

そのほか、番組ではAAAのメンバーでラッパーのSKY-HIの新曲「アドベンチャー」を初オンエアしました。サッシャは「SKY-HIは素晴らしいフリースタイルで、言葉が滝のようにどんどん出てくる!」と絶賛。「アドベンチャー」も収録されたニューアルバム「OLIVE」は2017年1月18日発売です。3月からはライブツアーも始まります。ぜひ、チェックしてみてください!

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「BEAT PLANET」
放送日時:月・火・水・木曜 11時30分-14時
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/beatplanet/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン