音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
パスピエ・成田のキュウソ愛が深すぎる!?

パスピエ・成田のキュウソ愛が深すぎる!?

J-WAVEで放送中の番組「THE KINGS PLACE」(火曜担当ナビゲーター:パスピエ)。10月4日のオンエアでは、大胡田(Vo)、成田(Key)、露崎(Ba)の3人が出演しました。

パスピエがこの番組のレギュラーになって丸2年が経ち、3年目に突入! しかし同時期に番組レギュラーになったキュウソネコカミが9月で「THE KINGS PLACE」を卒業してしまいました…。

そのことに関してリスナーから、「キュウソの卒業が決まってからキンプレライブまで、成田さんのキュウソ愛、セイヤさん愛が伝わってきたのですが、キンプレライブのエピソードがあれば教えてください」とのメールが。

これに関して「(キュウソネコカミのヴォーカルの)セイヤとは、打ち上げとかも含めてけっこう話してたけど…罵倒し合うのはステージ上ぐらいで(笑)、裏では意外とマジメな話が多いよ」と話し始める成田(笑)。「そこは大っ広げでいいんですか(笑)?」と露崎が聞いても、「俺は全然よくて、むしろあいつはそういう、本当はマジメなやつだぜっていうことで」とセイヤさんの裏の顔を暴露し続ける成田でした。

さらに「お互い、新曲もその都度聴くわけじゃないですか。それについて意見し合ったり。こないだの『わかってんだよ』っていう新曲が、歌詞とかも含めて『キュウソっぽさが出てた』と思って伝えたら、俺はそっちを裏で留めてほしかったのに、そういうのをあいつ、ツイッターとかに書くんだよね(笑)」と、少しリアルな愚痴もこぼしていました(笑)。

ちなみに大胡田はセイヤさんと話したか聞いてみると「あの(キンプレライブの)日!? …あの日会ってない気がするんだけど…」ととんでもない回答(笑)。

「同じライブに出ていたのに会わないわけがない!」「挨拶くらいはした?」と詰められると「…してるはず…したよ…あ、したした!」と、徐々に思い出していました(笑)。

そして露崎は打ち上げで、成田&セイヤさんと同じテーブルだったそうで、成田とセイヤさんが話しているところを見て「すごく微笑ましくなりましたよ、僕は。いい関係だなあ」と思っていたそうですが、それを聞き「もう会うことはないです」と照れる成田でした。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。

【番組情報】
番組名:「THE KINGS PLACE」
放送日時:月・火・水・木曜 深夜2時-3時
オフィシャルサイト: https://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。