音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
「GROOVE LINE Z」今週のプレゼントは?

「GROOVE LINE Z」今週のプレゼントは?

J-WAVE月曜-木曜16時30分からの番組「GROOVE LINE Z」(ナビゲーター:ピストン西沢)。8月22日のオンエアでは、この日からスペシャルウィークがスタートとするということで…今回のリスナープレゼントを案内しました!

今回のスペシャルウィークでは、番組オリジナルのマフラータオルと石鹸をプレゼントします! タオルは、赤地に白で番組タイトル「GROOVE LINE Z」と大きく書かれています。そして石鹸は、麻布十番アンティアンのナチュラルでお肌に優しい商品。ラベンダーを中心に、レモングラスとローズマリーの香りもご用意しています。どちらも手に入れたいですね!

ということで、この日の「MINMINDAHA QUIZ MASTER」コーナーでは、西沢ならではの3択クイズに、正解した中から3名にオリジナルタオルをプレゼントすることになりました!

この日は、8月20日と21日に行われた「SUNSTAR presents J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2016」からの出題になりました。3つのエピソードの中から、1つだけ混ざったウソを当ててみてください。

⑴新曲「スミレ」の振付けを観客に教えて、ライブの様子がニュースになることを期待していた秦 基博さん。しかし、スガ シカオさんの「僕は、SMAPが歌ってくれた夜空ノムコウを封印します」という発言ばかりが注目されてしまった。

⑵スペシャルゲストとして出演した平井堅さん。2曲だけ披露して帰ろうとすると、観客から「えー!?(もっと聞きたい)」との声が。そこで、「これから沢口靖子さんのリッツパーティに行かないといけないから」と言ってスベった。

⑶ライブ前は、楽屋でスタッフに背中を叩いてもらって気合を入れる…というJUJUさん。今回は楽屋にいた森山直太朗さんにお願いすることに。すると、森山さんが冗談で背中のファスナーを下ろし、それに気付かずステージに出てしまった。

どれもこれもありそうな気がしてくるエピソードですが…

正解は⑶番でした! みなさん、わかりましたか?

今回のプレゼントが当たるチャンスは、8月25日(木)のオンエアまで! みなさんも番組を聴いて、メールを送って、プレゼントを当ててください♪ 「GROOVE LINE Z」は、16時30分~20時までの生放送! お聴き逃しなく!

【関連サイト】
「GROOVE LINE Z」オフィシャルサイト
https://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。