音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
東出昌大がオススメの曲はアノ人への気持ち?

東出昌大がオススメの曲はアノ人への気持ち?

J-WAVE金曜朝6時からの番組「-JK RADIO-TOKYO UNITED」(ナビゲーター:ジョン・カビラ)のワンコーナー「PLAY IT LOUD!」。“今一番好きな曲、繰り返して聴いている曲”を紹介してもらうこのコーナー。5月6日のオンエアでは、俳優・モデルの東出昌大さんが登場しました。

東出さんが紹介してくれたのは、OMIの「Cheerleader」。

「普段僕は、仕事の移動中ですとか、あと休みの日、ドライブしてる時なんかに、よくJ-WAVEをかけたり、洋楽を聴いたりしてるんですけれども、このOMI の『Cheerleader』っていう曲は、去年の夏頃から日本でも流行って。このOMIもジャマイカ出身なので、聴いてて心地の良い、夏の風を感じるような曲です」(東出さん)

ホーンがとても夏らしく気持ち良い曲ですよね。OMIはジャマイカ出身、29歳のシンガー。もともと2012年発表のこの曲を昨年、ドイツのDJ、Felix Jaehnがリミックスしたことで大ヒット。自分を応援してくれる大切な女性に対して「君はチアリーダーのようだ。ありがとう」という感謝の気持ちを歌った曲です。

「(この気持ちを)東出さんも持ってるんでしょうね。奥さまに」(ジョン・カビラ)

男性のみなさんは、大切な人にちゃんと感謝の気持ちを伝えてますでしょうか?

ちなみに、東出さんは5月7日より公開の映画「ヒーローマニア-生活-」に出演されています。同映画は、福満しげゆき氏の漫画「生活」が原作のコメディー映画。

「自身、こんなに図抜けたヘタレ役をするのは、はじめてだったんですけど、笑いに来るつもりで劇場に足を運んでいただければ、観た後、にこやかに帰れる作品だと思います」と東出さん。OMIの「Cheerleader」とともに映画も要チェックです!

【関連サイト】
「-JK RADIO-TOKYO UNITED」オフィシャルサイト
https://www.j-wave.co.jp/original/tokyounited/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。