音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
MEGUMI驚愕 Kjが買った2m50cmの…

MEGUMI驚愕 Kjが買った2m50cmの…

J-WAVE平日(月~木)午前の番組「I A.M.」(ナビゲーター:藤原恵子)のワンコーナー「CLOSE TO YOU」。4月15日のオンエアでは、MEGUMIさんの家族事情について聞いてみました。

結婚、出産後も自身プロデュースのセレクトショップ「CALMA」を展開するなど幅広く活躍するMEGUMIさん。お子さんは現在5歳で幼稚園の年長さんになったのだとか。

そんなMEGUMIさんの最近の家族のマイブームは「スムージー」。宮崎の季節の旬のフルーツを週1回、送ってくれるサイト「ベジオベジコ」をよく利用しているそうです。家族で決めているルールについて聞いてみると、忙しい中でも、晩ご飯は家族で一緒に食べようというルールを決めているとか。また、こんなことも大切にしているそうです。

「ハロウィンや誕生日など、いちいち盛大にやります。父の日もギフトを送るとか、食事をちょっと華やかにするとか。そういう風にして家族のテンションを上げていかないと、ずっと共同生活をしていると、なんとなく感謝の気持ちが薄れてきたりするので、そういうイベントをやったり、やりあえる事で家族感高めてこう、みたいなことをすごく大事にしてます」(MEGUMIさん)

ちなみに、旦那さんであるKjこと降谷建志さんが買ったこんなものにはMEGUMIさんもビックリ。

「2m50cmぐらいあるんですが…。すごい不在票が入ってまして、ある日届いたら、ものすごい高いトーテムポールで。あの人は普段あんまり買い物をしないんですけど、たまにびっくりするものを買うんです。今は我が家の守り神のように玄関におります」(MEGUMIさん)

なぜKjさんはトーテムポールを買おうとしたかは分かりませんが、ご近所からは一目でMEGUMIさんとKjさんの家と分かってしまいそうですね……(笑)。

【関連サイト】
「I A.M.」オフィシャルサイト https://www.j-wave.co.jp/original/iam/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 当コメント欄はJ-WAVE NEWSスタッフが確認後公開いたします。
  • コメント投稿いただくにはログイン/会員登録(無料)が必要です。
  • J-me会員の方は登録不要です。
  • 必ずニックネーム(3文字以上)を指定してください。

コメント投稿いただくには
以下から登録/ログインをしてください。

Recommended by