音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
石原さとみ、長濱ねる、いしわたり淳治らが「人生に潤いをもたらしたもの」を語る

石原さとみ、長濱ねる、いしわたり淳治らが「人生に潤いをもたらしたもの」を語る

FMラジオ局J-WAVE(81.3FM)では、7月23日(金・祝)9:00~17:55に、特別番組『J-WAVE HOLIDAY SPECIAL Santen Hyalein®S presents MOISTURIZE YOUR LIFE』をオンエアいたします。ナビゲーターは、クリス智子が担当します。

新型コロナウイルスの流行とともに、私たちのラークワイフバランスは一変しました。これを機に新たな趣味と出会い、乾いていた人生が潤った経験のある方も多いのではないでしょうか。この番組では家時間、暮らし、ライフタイムを充実させ、「潤いある毎日」を送る秘訣をお届けします。

番組では、各界で活躍するさまざまなゲストをお迎えし、「あなたの人生に、潤いをもたらしたものは?」をテーマにトークを展開します。

■女優・石原さとみ
自身のライフスタイルに潤いをもたらしたものとは?

■長濱ねる
読書家で有名な彼女には、人生に潤いを与えてくれる本を伺います。

■松居大悟
映画監督がおすすめする“心が潤う”映画・ドラマ作品とは?

■バトミントン元日本代表・潮田玲子
オンエア当日はオリンピック開幕日。潤いを与えてくれるスポーツ、体作りについて語ります。

■料理研究家・和田明日香
人生を豊かにしてくれる食について伺います。

■作詞家/プロデューサー・いしわたり淳治
潤いを与えてくれる歌詞、音楽、言葉とは?

ほかにも、指揮者でクラシックDJの水野蒼生による「クラシックON STOP MIX」、韓国のDJで音楽プロデューサーのNight Tempoによる「CITY POP MIX」もお届けします。

心と身体が潤うようなトピックスが満載の9時間。どうぞ、お楽しみに。

【番組概要】
放送局:J-WAVE(81.3FM)
番組名:J-WAVE HOLIDAY SPECIAL Santen Hyalein®S presents MOISTURIZE YOUR LIFE
放送日時:2021年7月23日(金・祝)9:00~17:55
ナビゲーター:クリス智子
番組HP:https://www.j-wave.co.jp/holiday/20210723/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。