音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
三代目JSB・今市隆二「マジでかわいかったです」 愛らしい共演者にメロメロ

三代目JSB・今市隆二「マジでかわいかったです」 愛らしい共演者にメロメロ

J-WAVEで放送中の番組『SPARK』(木曜担当ナビゲーター:三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE 今市隆二)。4月2日(木)のオンエアでは、CM撮影のエピソードを語った。

■今市がCMで共演したのは…

リスナーから「隆二くんが出演している『じゃらん』の新CMが公開されましたね。じゃらんの公式キャラクター、猫のにゃらんもかわいかったのですが、にゃらんを撫でている隆二くんもかわいかったです。撮影エピソードがあれば教えてください」というメッセージが寄せられた。



今市:ありがとうございます。にゃらん、マジでかわいかったですよ。今までどっちかっていうと犬派だったんですけど猫派にもなりました(笑)。CMの最後に、にゃらんと一緒に映っているシーンがあるんですけど、うまく一緒に映ることができるか不安があったので、最初はにゃらんをCGにしようって話だったんです。でも「1回撮影してみたいです」って話したら、意外とうまく撮れたんです。なので、ちゃんと共演しています。ぜひチェックしてみてください。


■老舗旅館を満喫

別のリスナーからも「隆二くんとにゃらんが宿でお風呂に入ったり食事したりするシーンがかわいかったです。大分にもいい宿がたくさんあるので、ぜひ九州編もしてほしいです」という感想が届いた。

今市:いろんな地方でCMを撮れたら面白そうですね。今回は箱根で撮ったんですよ。今まで自分が箱根に行ったときって「ザ・旅館」みたいなところに泊まったことがなかったんです。撮影で利用した宿は創業100年ほど経っているという老舗で、めちゃくちゃよかったんですよ。旅館の中もまわれたんですけど、すごくよかった。温泉には、マネージャーと先日、番組のゲストに来てくれたスタイリストの渡辺康裕さんと入って裸の付き合いをしました(笑)。老舗旅館のよさを今回のCMを通じて知ることができたので、全国のオススメの宿を教えてもらえると嬉しいですね。みなさんぜひメッセージを送ってくださいね。

【関連記事】三代目JSB・今市隆二、スタイリスト・渡辺康裕と語る『Yes we are』MV制作の裏側

番組では他にも、今市が過去インタビューで答えた内容を覚えているか、記憶力を試す「そんなこと言ったっけ? 自分クイズ」をオンエアした。詳しくはradikoをチェックしてみてほしい。

【この記事の放送回をradikoで聴く】(2020年4月9日28時59分まで)
PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:『SPARK』
放送日時:月・火・水・木曜 24時-25時
オフィシャルサイト: https://www.j-wave.co.jp/original/spark/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン

関連記事

  • 誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください。
  • コメントの削除を希望する場合は右上の「通報」ボタンから要望をお伝えください。
  • 必ずニックネーム(3文字以上)を指定してください。