音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
ネバヤン・阿南が提案する告白方法は“お尻”を…?

ネバヤン・阿南が提案する告白方法は“お尻”を…?

タイムフリー

J-WAVEで放送中の番組「THE KINGS PLACE」(水曜担当ナビゲーター:never young beach)。12月20日(水)のオンエアでは、阿南智史(Gt)と松島皓(Gt)のギター・コンビでお送りしました。

この日も2人がリスナーからの質問メッセージに答えました。ここではその一部をご紹介します。

まずは、先日、新木場STUDIO COASTで行われたネバヤンのライブに行ったというリスナーから、「MCで、大好きだった阿南くんの性格があまりよくないと分かり残念です」というメッセージを紹介したのですが…。

松島:阿南の性格のどこが悪いと思ったんだろうね。
阿南:これは多分、(安部)勇磨が、追加公演の前のBLITZのツアーファイナルで、俺が「つまんなかった」ってライブの後に言ったっていう話を聞いて、性格が悪いってなったんじゃない?
松島:それで!? でも他にないよね。
阿南:でもね僕、「つまんなかった」って言ってないんですよ、実際は。「自分の気持ちが乗らなかった」っていう風に言っただけで。

阿南が安部に「言ってないよね?」と確認したところ、「確かに言ってない。俺はライブで話を盛った」と白状したそうです(笑)。ということで、安部が招いた誤解だったようですので、もし同じように思った方がいたらご安心を(笑)。

そしてもうすぐクリスマスということで、少しクリスマスらしいメッセージも届きました。送ってくれた方は、今月26日(火)に新木場STUDIO COASTで行われる、同番組のライブ「THE KINGS PLACE LIVE Vol.15」に気になる男性を誘ったそう!

さらに、ライブが終わったら告白しようと思っており、「ネバヤンのみなさんだったら、どんなシチュエーションで告白されたらドキドキしますか?」と、アドバイスが欲しいそうです。これに「力になりたい」と2人。

松島:俺的には…これ、完全にいいと思うんだけど、ライブは新木場じゃん? ライブ会場出て、駅に向かう時に橋があるじゃん? その橋でね、「楽しかったね。良かったね」なんて言って。「寒いなぁ」なんつって、いくのがいいと思うんだよ、俺は。
阿南:(笑)。その先はどうなるの?「寒いなぁ」って言ってその先で告白するってこと?
松島:そう。で、シチュエーションで言うと、「寒い」って言って、そこは強引にポケットに手を入れてみちゃうとかね。相手の。

一方、阿南は「僕がもしこの男性だったら、ちょこちょこライブで体が当たるとかさ、ボディタッチがあるとドキっとするかも」との意見。しかし、今回は告白すると決めている以上、それは「小手先すぎる」ということになり、その結果…。

阿南:強気にもう、お尻をガシッと握るとか。
松島:男の!? 女が!?
阿南:そう。…違うか。
松島:おれ、マジでビックリするね。ドキっというより。
阿南:ドキッとビックリするって感じだね。

そんなアドバイスが出ましたが、果たして参考になったのでしょうか(笑)。ライブまでもう少し! どんな結果になるか報告を待ちたいですね。

この他、メンバーで観に行ったという映画「スター・ウォーズ」の最新作について熱く語りました。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「THE KINGS PLACE」
放送日時:月・火・水・木曜 25時-26時
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン