音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
Mrs.GREEN APPLEの大森 ライブ直後に駆けつけ出演!

Mrs.GREEN APPLEの大森 ライブ直後に駆けつけ出演!

5月4日(水)の「みどりの日」に合わせた生放送の特別番組「J-WAVE GOLDEN WEEK SPECIAL UR presents GREEN NOTES」(ナビゲーター:DJ TARO・坂倉アコ)。

オンエアには、当日13時からフリーライブ「TOKYO M.A.P.S」でトップバッターを飾ったバンド「Mrs.GREEN APPLE」から、ボーカルの大森元貴さんもライブ直後に駆けつけ、出演しました!

*  *  *

TARO:バンドを代表して、大森さんが駆けつけてくれましたけど、汗だくで(笑)。本当にライブが終わって、息をつく間もなく。まさか33階まで階段を上がってきたわけではないですよね!?

大森:まだライブが終わってない感じです。この出演まで含めてライブだと思ってましたから!

TARO:もう熱気が伝わってくるわけですが、トップバッター、本当にお疲れ様でした。ステージはいかがでしたか? 

大森:野外で、いろいろなお客さんがいっぱい集まってくださっていて、すごく気持ち良かったですね。

TARO:しかも、直前でこんなにお天気になって!

大森:そうですよ! 実は僕、雨男で、“やっちまったな感”が昨日の夜から朝方にかけてあったんですけど。

TARO:「嵐を呼ぶ男」だと(笑)。でも、今日から晴れ男でいいかもしれないですね。ところで、亀田誠治さんオーガナイズの「TOKYO M.A.P.S」なわけですが、亀田さんは大森さんたちにとってどのような存在ですか?

大森:結成して3年になるのですが、2年ぐらい前に亀田さんにライブを観ていただく機会があって、そこからぶりだったので、でも覚えてくださっていて。緊張しましたね(笑)。

TARO:今回の出演アーティストのラインナップを見て、どうですか。このトップバッターを飾った感想は。

大森:すごく豪華な方々なので“俺らで大丈夫か”というところからはじまったんですけど、でも「ちゃんと胸張ってがんばらなくちゃ」という一心でステージに上がりました。

TARO:声がすごく躍動感があって、ハイトーンのステキな声だから、ヒルズアリーナにいい感じにこだましたと思うんだけど、気持ち良かったんじゃない?

大森:気持ち良かったですねぇ~。最高でした!

*  *  *

そんな「Mrs.GREEN APPLE」は、6月15日(水)にセカンドシングル「サママ・フェスティバル!」のリリースが決定しています。今年の夏フェスを盛り上げる一曲になりそうな新曲、楽しみですね♪

そして、彼らがトップバッターを飾った「TOKYO M.A.P.S」は、5月5日(木)も13時から豪華なラインナップで開催します。こちらも要チェック!

【関連サイト】
「J-WAVE GOLDEN WEEK SPECIAL UR presents GREEN NOTES」オフィシャルサイト
https://www.j-wave.co.jp/holiday/20160504/

「TOKYO M.A.P.S」セットリスト&レポート
http://www.tokyomaps.jp/report/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン